サービス事例 / 2022年11月14日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ専門店のハイクオリティーなタイヤ交換作業のご紹介!⑥

2022年11月14日

ホイールナットの仮締めが終わったらタイヤの側面にタイヤワックスを塗り

 リフトダウンをして、さらにトルクレンチで再度ナットの締め付け確認を行います。

 

タイヤ館ではこんな感じでタイヤの取り付け作業が行われています\( ˆoˆ )/

タイヤ交換はブリヂストンタイヤ専門店『タイヤ館池上店』にお任せください♪

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。

 

エブリイ 夏タイヤ ホイールセット

【スズキ エブリイ】
2022年11月14日

こんにちは(*'U`*)

タイヤ館池上です!

今回スズキのエブリイのタイヤ交換されました。

 

鉄ちんホイールから、アルミホイールへのタイヤセットでの交換です!

【タイヤ】K370 145/80R12 80N

【ホイール】TOPRAN M7  

軽くなり、見た目もドレスアップされました(*'U`*)

今の時期も夏タイヤの交換しておりますので気軽にご来店ください(●'ェ`●)

 

カテゴリ:タイヤ交換 ホイール交換 

担当者:はしぐち