スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の・・・

2014年5月10日

本日、2度目!今月なぜか調子いいんですよね~・・・国丸です!!

何が調子いいかって?そりゃもちろん、釣りです!!!

たまたまだとは思いますけどね(笑)せっかくなんでアップします(^_^)v

先月の末くらいから北九州の某所が絶好調で朝2時30分起床で行ってまいりました!

さすが、調子いいだけあってすごい人の数・・・朝4時前ですよ;一_一)

って、その中の一人ですけど(笑)

シーバス、ヤズ、サワラと快調に釣れてもちろん持って帰っておいしく頂きました♪

糸島の方でもおいしい魚が釣れてるみたいなんで次は糸島にでも行ってみようと思います!

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031