スタッフブログ☆ / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも!国丸です!
ここ何日か暖かい日が続きますね♪来週はまた寒くなるみたいですけど
これもここ何年か言われ続ける異常気象なんですかね(-_-;)
今日は天気も良く、暖かいので久しぶりのチャリ通勤です!
片道約30分の道のり。久しぶりだと、だいぶいい運動になります(>_

担当者:国丸

先週の土曜日に息子の保育園の参観日にいってきました。
今月でちょうど2歳半になる息子ですが、みるみる成長していく姿に少し感動したりもします!!(笑)
この画像は保育園でのお昼ご飯の時の1枚です。
家ではおとなしくしないくせに・・・(笑)

担当者:徳永 祐大

寒い日が続きますね…
私はようやく、風邪も治ってノドの調子も良くなって来ました☆☆
インフルエンザも流行ってきてますので気を付けましょうね!!
昨日はお休みだったので
整体に行ってリフレッシュして来ました(^O^)/
施術後はスッキリして体も軽くなり、頑張ろうって気持ちになります♪

担当者:深見

1日は家族で母の美味しい手料理と日本酒にワイン(^O^)/
甥っ子にお年玉で出費は少しありましたが…(笑)楽しいお正月でしたー☆☆
ほとんどの方がお正月休みも終わりで、仕事始めですね!!
まだまだ寒い日々が続くようなので…風邪には気を付けて頑張りましょー!!
今年もよろしくお願い致します☆

担当者:深見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930