スタッフブログ☆ / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの“ブルーインパルス”見てきました!!
昨日、百道まで行って見てきました!
梅雨の晴れ間で天気も最高!
とにかく凄かったです!
一生に一度は目の前で見ることをオススメします!

昨日から売り出し中のタイヤ館飯塚です!
営業してますよー!!
今日もお天気が良くなり、暑い1日になりそうですね~(>_

担当者:深見

25日より、集中得市開催です(^^ゞ
同時に、在庫処分市も開催中~\(^_^)/
何とかお天気ももちそうな感じですね☆
お客様にあったタイヤ選びをお手伝いさせて頂きます!
ぜひ、ご来店お待ちしてまーす!

担当者:深見

25日、土曜日から集中得市始まります!!
お買い得品たくさんありますので
たくさんのご来店お待ちしております!!

担当者:徳永

2016年6月22日

雨…すごいですね!
飯塚でも少し土砂崩れしている所もあるようなので
みなさん、お気を付け下さい(^^ゞ
雨で視界も悪くなってしまいますので安全運転で行きましょう!
今日も雷があるようです。
いやですねー…ドキドキしてしまいます…(>_

担当者:深見

19日(日)は“父の日”でしたね!
仕事を終えて帰宅すると小学生の娘が
「父の日のプレゼント、買ってきたよ!」と
近くの神社の売店で人気のスウィーツをくれました(^v^)
ナント!“ブルーベリー大福”です!
アンが絶妙で口に入れてすぐは微妙な酸味がありますが
モグモグしてると甘~いクリームが広がります!
思い出したら、また食べたくなっってきた~。
いつもより大きいリアルBEERも美味しくいただきました!
ありがとう(^^)/

2016年6月19日

今日は父の日!ですねー。
飯塚店でもメンズデー行ってます☆
あいにくのお天気ですが…皆さまのご来店お待ちしてます(^^ゞ
さて、今日の父の日…プレゼントは何にされますか?
一緒に美味しいお酒&お料理を食べに行く…っていうのも良いですね♪
お父さんたちにとって良い父の日でありますように…
今日もお仕事のお父さん方、お疲れ様です!!

担当者:深見

今日と明日の2日間!
メンズデーを開催してます(^^♪
ご購入頂いたお客様へ栄養ドリンクプレゼント☆
(数に限りがありますのでなくなし次第終了です。ご了承くださいませ)
明日はお天気も少し崩れるようなので、
みなさま運転にはお気をつけ下さい!
皆さまのご来店お待ちしておりまーす(^^ゞ

担当者:深見

明日からセールが始まります!
在庫処分のアルミホイールを始め
メンテナンス用品もお買い得!!
この機会に掘り出しに来てみませんか!?

夜須高原記念の森公園!
お天気良すぎで汗だく…
やすごんというジャングルジムがあるんですが、平日で人もいなく、
童心に帰り遊んでしまいました(笑)
久しぶりのローラーすべり台!けっこうスピードも出て顔が真剣に…。
案の定、ちょっぴりの筋肉痛です(・_・;)
今日はあいにくの雨ですが、レディースDAY!
皆さまのご来店お待ちしております!

担当者:深見

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31