スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好評につき本日も!!

2014年5月17日

みなさん、こんにちは!

最近、晴れるともう夏かと思うくらい暑いですね^_^;

夏の暑さが嫌いな国丸です…(汗)

ご好評につき、本日もアライメント調整でご来店です!

いいですね~高級車♪ 乗れるものなら乗ってみたい…(笑)

スポーティな車こそ重要なアライメント!

ハンドリングや車の動きを左右する大事なセッティングの一つです!

高速道路にしろ、ワインディングロードにしろ、

車を意のままに操るにはアライメントは欠かせませんね(^_^)b

最近スポーツカーと呼ばれる車が少なくなって、

スポーツカー好きな僕にとっては寂しい限りです…

って、しばらくスポーツーカー乗ってなかった(;一_一)

でも、今乗ってる車はターボ車ですよ! 何の言い訳にもなりませんけど(笑)

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031