スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車!

2014年5月10日

おはようございます!みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

行楽地で遊んだり、里帰りしたり、家でゴロゴロして過ごしたり・・・

僕はもちろん!仕事です・・・(;_;)

仕事なのは僕だけじゃないですね。仕事だった方もたくさんいらっしゃいますね^_^;

でも、みなさん!ゴールデンウィークだろうがなんだろうが、休みなく働いてくれている

大事な存在がいますよね?そうです!毎日使っている車です!!

とか言いながら、天気のいい日は僕、チャリ通です(笑)

でももちろん、こんな仕事してますのでメンテナンスはバッチリですよ♪

タイヤの空気圧の点検やローテーション、オイル交換にバッテリーの点検とか・・・

洗車も大事なメンテナンスです!

そして、忘れてはいけない、と言うよりも、知らない方がほとんどのアライメント!

まあ、オイル交換とかほどの頻度ではないんですけど、これも大事なメンテナンスです!

何年かに一度のタイヤ交換の時に一緒にしてあげるのがいいタイミングです(^_^)b

タイヤ交換をご検討中の方は、アライメント調整も一緒にお考えください♪

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031