ひたち多賀店作業紹介 / 2019年11月18日

☆SUBARU レヴォーグ タイヤ交換 TPMS取付 アライメント調整

【スバル レヴォーグ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年11月18日

スバル レヴォーグ〔VM4型〕のタイヤ交換をさせていただきました~。

 

 

1本パンクでのご来店でしたが、全体のミゾが少ないため

4本交換をおススメさせていただきました。

内減りも少し確認できますが、レヴォーグはもともとのリアキャンバーが

倒れ気味なので規定値でも多少内減りします。

スポーツセダン・ワゴンなどはキャンバー倒れ気味が多いです。

今回はパンクでの走行が長かったのでアライメントもおススメさせていただきました。

 

 

【ブリヂストン ポテンザ S007A】をお選び頂きました。

スバルのスポーツセダンやワゴンに多く純正装着採用されていた

ポテンザRE050の後継タイヤなので、性能は間違いないですね!!

ドライ・ウェットともに高い性能でありながら静粛性なども配慮しております。

⇒ ブリヂストン POTENZA S007A

 

 

今回パンクに気付かず走行してしまった為、

パンク早期発見のために【TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム】

もおススメさせていただきました。 ※写真は・・・見づらいですね・・・

タイヤの空気圧が車内で確認でき、設定された空気圧から

15%空気圧が下がるとランプでお知らせしてくれます!!

最近のスペアタイヤが搭載されていないクルマにおススメ!!

⇒ タイヤ空気圧モニタリングシステム TPMS

 

 

仕上はアライメント調整です。スバル系の足回りに多い、

フロントキャンバー&トゥ・リアトゥの計6箇所が調整できます。

キャンバーが倒れ気味だったので起こしました。

これで多少寿命が延びるはずです(^^♪

今回はタイヤ交換に当店をお選びいただき誠にありがとうございました!!

タイヤ初期点検でお待ちしております(*^▽^*)

 

 

カテゴリ:スバル タイヤ交換作業 アライメント作業 

担当者:こばやし

カレンダー

2019年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930