ひたち多賀店作業紹介 / 2019年11月1日

☆HONDA N-WGN タイヤ交換作業 

【ホンダ N-WGN タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年11月1日

ホンダ N-WGN〔JH1型〕のタイヤ交換をさせていただきました~。

 

 

今回は純正タイヤからの交換です。 約5年経過しておりますので

ヒビ割れが多く発生していますね((+_+))

ゴム製品本来のしなやかさが失われた状態なので、急ブレーキなどでの

制動距離も伸びますし、走行時のゴロゴロ音なども大きく聞こえるようになってきます。

 

 

【ブリヂストン ネクストリー】をお選びいただきました。

ブリヂストンのスタンダードグレードかつ国産お買い得グレード(^^♪

あまり乗らないから安いタイヤが欲しいけど、海外製品はチョット・・・

という方におススメのタイヤですね!!

 

 

新品タイヤで安心して走行できますね!!

今回はタイヤ交換に当店をお選びいただき誠にありがとうございました!!

タイヤ初期点検でお待ちしております(*^▽^*)

カテゴリ:ホンダ タイヤ交換作業 

担当者:こばやし

カレンダー

2019年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930