ひたち多賀店作業紹介 / 2018年12月20日

☆TOYOTA ノア タイヤ交換 アライメント調整

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月20日

トヨタ ノア のタイヤ交換をさせていただきました!!

外したタイヤです。スリップサインまで残りわずかとなっています。

特に内側のミゾが少なくなっていますね。

今回は内減りの原因を探るべくアライメントも測定してみます。

ミニバン専用タイヤ【ブリヂストン レグノ GRVⅡ】に交換です。

静かで乗り心地が良く、ブレーキ性能も高いタイヤです。

今まで使用していたのが前モデルのGRVだったので、違いが体感しやすい・・・ハズ(^^♪

で、アライメント調整です。

フロントタイヤが外開きになっていたので内減りの原因の一つを確認できました。

今までよりフラツキにくく、内減りしづらくなったハズです!!

今回は当店をお選びいただき誠にありがとうございました~!!

タイヤ初期点検でお待ちしております(^^)

カテゴリ:トヨタ タイヤ交換作業 アライメント作業 

担当者:こばやし

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031