ひたち多賀店作業紹介 / 2018年12月2日

☆NISSAN エクストレイル タイヤ交換

【日産 エクストレイル タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月2日

日産 エクストレイルのタイヤ交換をさせていただきました~。

交換したタイヤです。 ミゾがスリップサインまで残りわずかとなっております。

ミゾの深さは排水性能に直結しますのでミゾが減ると雨の日に滑りやすくなります。

【ルフトRVⅡ】に交換させていただきました。

ミニバン専用タイヤの中でも比較的お買い得なモデルになります。

ミニバン特有の片減りやフラツキを抑制してくれますので、

ミニバンじゃなくても車体の背が高いSUVにピッタリですね。

スタッドレスタイヤのシーズンですが、夏用タイヤも在庫してますよ~。

お気軽にご相談くださ~い!!

カテゴリ:ニッサン タイヤ交換作業 

担当者:こばやし

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031