ひたち多賀店作業紹介 / 2018年12月15日

☆MITSUBISHI RVR スタッドレスタイヤ交換

【三菱 RVR タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月15日

三菱 RVRのスタッドレスタイヤを交換させていただきました。

元々は履き替えでのご来店でしたが、経年劣化にてゴムが固くなっており

安心して走行していただくため、交換をおススメさせていただきました。

【ブリザックVRX2】にて4本交換です。

入庫時のエンジンの掛かりも悪かったため、バッテリーもチェック。

点検の結果、バッテリーも交換になりました。

寒いところにお出かけする予定がある方は、外気温によってバッテリーの性能が低下するので

点検をおススメしますよ!!

今回は当店をお選びいただき誠にありがとうございました!!

タイヤ初期点検でお待ちしております(^^)

カテゴリ:ミツビシ タイヤ交換作業 

担当者:こばやし

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031