スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトバックホイール+天吊り!(^^)!

2016年7月11日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(^^♪

梅雨はどこへ?

でも晴れの日の方がやっぱし気分的には好きですけどね(^^♪

今回ご紹介させていただくのは、新車のアウトバックです!!

ホイールとアルパインの天井に付けるモニターを装着しましたよ(*^_^*)

タイヤはそのまま純正タイヤを利用して、ホイールはウエッズスポーツのSA-10R!!

ホイール表面はブラックっぽく見えますが、裏側は鮮やかなブルーがとても印象を強くして、かっこいいです!(^^)!

バランスウエイトを目立ちにくくするために黒色を使用しましたよ(^^♪

細かいとこにも手を抜かないです!!

そしてアルパインの天井モニターで後部座席の方も運転席に顔を出さなくてもテレビが見れる!!

これでちょっとした旅行もとても楽しみになりますね(^^♪

皆さんもちょっと気になったことや、自分だけのこだわりを愛車に表現しませんか(^^♪

ではでは(*^_^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031