スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラパンフォグランプ交換(*^_^*)

2016年7月11日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです!(^^)!

本日11日はタイヤ館の日記更新豪華二本立てで行きますよ?(笑)

今回作業させていただきました、フォグランプの交換です!(^^)!

タイヤ館ではタイヤ以外も沢山有りますと言いましたが、そうライト関係だってあるんですよ?

メーカーはJUNACK(ジュナック)のLEDフォグの6000ケルビンです(^^♪

安心の3年保障、もちろん車検対応品となっております(^^♪

色合いもとてもよく、写真で見るよりも実際に見る方がとてもきれいです(^^♪

暗い夜道もこれで一層明るく照らしてくれますね(*^_^*)

フォグランプは性能もですが、ドレスアップの基本にもなってきてますね(*^_^*)

フォグが明るくなるとやはり輝いて見えて、愛着もまたさらによくなっていきますね(^^♪

使う用途は人それぞれかもしれませんが、皆さんもドレスアップ、チューンアップしませんか(^^♪

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031