スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家にこんなものが!

2016年7月6日

こんにちは(^^♪

なかしまです!(^^)!

昨日ですね、休みで家にいたらこんなパンフレットがポストに入ってました!

86KOUKIのパンフレットです(*^_^*)

まあ今の86で満足しているので買い替えは全く考えていませんが、カッコよくなってますね!(^^)!

エンジンも少しいじられて、よりパワーが出やすくなっているみたいです(^^♪

こんなの見てしまうとちょっとうらやましくなってしまいますね(笑)

僕は今の86がボロボロなるまで乗っていこうと思っています(^^♪

S2000のエンジンがつめたらな~なんて?(笑)

まだまだ86BRZブームは続きそうですね(*^_^*)

86BRZオーナーさん!!タイヤ交換から足回り交換等できることであれば何でもさせて頂きますのでご相談くださいね(*^_^*)

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031