スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『メンテナンス』編

2021年9月1日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

9月になりました!

まだまだ暑い日が続きますね、、(-。-;

熱中症等、お気をつけ下さい‼︎

 

さて、それではタイヤ館姫路のサービス紹介コーナーに参りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日は『メンテナンス』です!!

 

皆さん、お車のメンテナンスしてますか??

ザックリ過ぎますよね、すみません。笑

メンテナンスの具体例を一部ご紹介します!

 

「バッテリー」古くないですか?

「オイル交換」定期的にしてますか?

「ウォッシャー液」はいってますか?

「ワイパー」拭き取り大丈夫ですか?

「エアコンフィルター」汚れてませんか?

「タイヤ」溝、ヒビ割れ大丈夫ですか?

 

色々書きましたが、実際どう見ればいいのか分からない方もおられると思います。

 

でも、安心して下さい!そこで我々タイヤ館姫路の出番です!!

少しでも気になるところがある方は、いつでもタイヤ館姫路へお越し下さい!!スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

 

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん