スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月の事ですが・・・。

2017年3月16日

先月用事がありまして、岡山県北部に行って来ました。2月なのでタイヤはもちろんスタッドレス(*^^)v

昨日も近畿北部では雪が降り、積雪になってた見たいですね。昨日は北摂の霊園でも雪が降っており、うっすら雪が積もっていました。

大阪でも場所によってはスタッドレスタイヤが必要ですね。

話を戻しまして、僕が岡山に行ったの先月の7日頃ですが、1月の大寒波の影響で除雪はされていましたが、

結構な雪が残っていました。除雪されていない駐車場をわざと通ってみたりと(*^。^*)

こんな事はスタッドレスじゃないと出来ません(笑) 雪を見に行くのもたまには良いですよ(#^.^#)

 ちなみに嫁が、助手席から撮影してくれました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031