スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、お客様が主催している
お餅つき大会に参加してきました☆
やっぱり突き立てのお餅は柔らかくて
最高においしかったです(*^^)v
お餅つきも小学生以来に行ったので
今ブログを打っている現在、すこーし
筋肉痛です笑
地元の小さな子供たちに囲まれながら、
笑顔もたくさん見れた事が凄く良かったです♪
また、来年機会があれば参加したいと思います(●^o^●)

担当者:きっしゃん

2019年1月21日

正月のお話になりますが
平安神宮に祈祷に行ってまいりました♪
今年も無事健康で一年が終わりますようにと★
やはり京都は良いですね(●^o^●)
昔ながらの町並みを見ると
気持ちが穏やかになり、気分が良くなりますね(*^^)v
皆様は正月どこに行かれましたか?
良かったらお話聞かせてください♪

担当者:きっしゃん

こんにちは。整備担当の細川です。
今日は、新型ジムニーシエラの
【マフラー交換】を
させて頂いた時の画像です。
マフラーはフジツボの
AUTHORIZE RMです。
見ての通り、かなりの迫力です!
私が特に気に入ったのはマフラーの音!!
かなり迫力のあるサウンドです!!!
最近のマフラーは加速騒音規制で
なかなか音量が寂しいことが多いのですが
このマフラーは私の期待を
良い意味で大きく裏切りました(笑)
走り屋世代の私は...

担当者:細川