スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と知られてない…タイヤ館

2017年3月17日

こんばんはー(^_^)/

今日は意外と知られていない事がありましたので

その話をします。

先日、とある食事会に出掛けた時のこと、

そこにいるメンバーといろいろな話になり、

仕事の話にもなった時のこと、

ある人が、タイヤ館てタイヤしかないから行く用事がない

とおっしゃり、その方に続いて周りの方も、そうじゃないの?と続きました。

いやいや、タイヤ以外もオイルやバッテリーなどありますよって伝えると

しらんかったわーとなりました。

なので、タイヤ館てお店は、タイヤはもちろん、オイル、バッテリー、

ワイパーなど色々扱っていますので、お気軽にお越しください!