スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木曜日ブログ担当の佐仲です(^^) 今年は雪が少なかったですね。大雪も困りますが、少し積もって欲しかったですね。2019年のお正月にも、この場所に来てます。ちなみに、この場所は、雪が降れば、豪雪地区になり、大雪警報等がでれば、スタッドレスタイヤにチェーンを巻かないと走行出来ない区間になります。2019年度は多少の積雪がありました。今回は、残念です(>_<) 来年はどうかですねー!!!!

カテゴリ:◆スタッフの休日◆ 

担当者:佐仲

新登場!
PX-RVⅡ PXⅡ♪
主に雨の日のブレーキ性能を強化ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これで安定感抜群の雨の日のタイヤになりました♪
プレイズシリーズをまだ装着した事がない方、
また今プレイズを装着している方
新しいプレイズを履いてみるのはいかがでしょうか?
いつでも、タイヤの相談お待ちしております♪

担当者:きっしゃん

こんにちは!!整備・GT用品担当の細川です。
先日行ってまいりました
【大阪オートメッセ2020】第二弾です!!!
マツダのロードスターNDと
ホンダNSXのGTカー
それでは、どうぞ!!!!!

担当者:細川

こんにちは!!整備・GT用品担当の細川です。
本日は、お休みをいただいて1年に1回
車の祭典【大阪オートメッセ2020】に行ってまいりました!!
朝一番開場前から並び入場してすぐに
ヤっ、ヤバいっ!!!!テンションフルブーストでした!!1
詳細は来週お伝えいたします(笑)
乞うご期待くださいませ!!!!!

担当者:細川