店舗&スタッフ 日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になります!!
浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。
最近ではムシムシと暑くなってきましたね!!(-_-;)
タイヤ館のピットも毎日とても暑いです・・・。(;一_一)
そこでピットには先日「扇風機」を設置しました!!
扇風機よりも自然の風の方が涼しいと
感じる日もありますが・・・快適です!!(^_^)/
暑くても元気一杯でお待ちしておりますので
是非!!ご来店下さいませ!!m(__)m

カテゴリ:店舗情報 

いつもお世話になります!!
浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。
先日のお休みを利用して伊良湖岬に遊びに行ってきました!!
平日ではありましたが大変多くのお客様で賑わっていました!!
そこで「日本で2番目に美味しい」と言われている
かき氷を食べてきました!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
種類も豊富でお値段もリーズナブル!!(゜o゜)
今回は・・・「ブルーベリーヨーグルト」を食べてきました!!
かき氷にヨーグル...

カテゴリ:スタッフのリアル日記