店舗&スタッフ 日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になります!!
浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。
先日、休みを頂いて愛知県豊川市にある
豊川総合公園に遊びに行ってきました!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そこの公園はお子様からご年配の方まで
楽しめるのとなんと言っても敷地内が広いんです!!
噴水もありました!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
更に公園と言ってもただ遊具があるだけでなく、
小さな動物園や豊川市に生息する淡水魚のみが
展示されている水族館があったりする...

カテゴリ:スタッフのリアル日記 

いつもお世話になります! !
浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です
今回は店内のご紹介!!
店内を奥に進んでいただくと・・・(ㆁᴗㆁ✿)
ずずず~っと
(ㆁᴗㆁ✿)
お子様専用スペースがございます!!
┌( ^-^)ノ \(^-^ ) ┌( ^-^)ノ \(^-^ )
お子様と、ごゆっくりお過ごし下さい!!(^^)/

カテゴリ:店舗情報