店舗&スタッフ 日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日掃除頑張りすぎて長年愛用の「ホウキ」がポキリ!(10年以上は使っているものです)
これでは掃除が出来ない!!というわけで早速ボスにおねだりして新しいホウキを
買ってもらいました。
よっしゃーまた掃除頑張ります!!

この度の「平成28年熊本地震」におきましては
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ブリヂストンリテールジャパンは被災地域の一日も早い
復旧を願い全国の店舗において緊急支援募金を実施します。
皆様からお預かりした募金は日本赤十字社を通じて
被災された方々への支援にお役立ていただきます。
今回の地震に伴う災害で被害を受けた皆様が一日も早く
平常の生活に戻られることを願うとともに
皆様のご協力をお願...

昨日より集中得市スタートしております。
開催初日から多くのお客様にご来店を頂きました。
皆様誠にありがとうございました。
そしてセール期間は5月5日まで続きます!!
ご来店まだの方、
ゴールデンウィークが近づくにつれ混み合ってしまう事も予想されますので
ご検討中の方ぜひぜひお早めにご来店下さい。

皆さんは自分のクルマのホイール、よく見たことはあるでしょうか?
中心にセンターキャップがついているのですが、
メーカーのマークが付いているのがほとんどだと思います。
ブリヂストンのホイールもホイール名が書かれているのですが、色を変えられるんです!
それも12色!!∑(゚Д゚)
車の色に合わせてセンターキャップを変えてみるのは、どうでしょう?
オシャレは足元から♪
交換できるホイールは限られているので、お問い合...

ATF(オートマオイル)汚れていませんか・・・
ATFを交換していないと燃費の悪化や変速時のショックの原因にもなります。
皆さんエンジンオイルはマメに交換すると思うんですけど
ATFもミッション部分のオイルでとても重要なんですよ!
オートマオイルは迷路の様な油路をバルブで切り替え、自動でギアを変速する構造になっていて、その潤滑油・作動油であるATFが、走行を重ねる事により劣化し不純物(磨耗鉄粉等)...

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換はお済みですか?
ゴールデンウィークに向けて、
タイヤ交換やオイル交換のメンテナンスは大丈夫ですか?
どうだっかな?気になるなぁ?わからない…など、
不安が一つでもあれば、タイヤ館浜松高林店にお越しください!
点検は無料!です!
タイヤの空気圧補充だって無料!です!

いつもお世話になります! 浜松市中区にある【 タイヤ館 浜松高林 】です。
浜松のさくらはまもなく満開。
春、真っ只中。
愛車の足元はまだ冬模様ですか?スタッドレスタイヤから
ノーマル夏用タイヤへの履き替えはお早めに。
タイヤ館浜松高林は本日も
10時~19時まで
全力営業中!

いつもお世話になります! 浜松市中区にある【 タイヤ館 浜松高林 】です。
ご存知ですか?実は4月8日はタイヤの日なんです!(毎年あります)
春の全国交通安全運動が実施される4月中の8(タイヤ輪)をイメージとして創立されました。
タイヤの日常点検タイヤ館におまかせ下さい。