店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏にピッタリのかき氷!!

2018年5月19日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日のお休みを利用して伊良湖岬に遊びに行ってきました!!

平日ではありましたが大変多くのお客様で賑わっていました!!

 

そこで「日本で2番目に美味しい」と言われている

かき氷を食べてきました!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

種類も豊富でお値段もリーズナブル!!(゜o゜)

今回は・・・「ブルーベリーヨーグルト」を食べてきました!!

かき氷にヨーグルト!?と最初は思ったのですが、

ふわふわのかき氷の上に自家製のブルーベリージャムと

ヨーグルト、練乳がかかっていてとても相性抜群でした!!(^^)/

見た目はとてもシンプルですが今まで食べた事のないかき氷でした!!

これからの夏のスイーツはやっぱりかき氷ですね!!(^^)/

 

ちなみにここでは7~8月の夏季限定でお皿の代わりに

メロンの半玉を贅沢に使ってその上にふわふわの氷と

メロンシロップ、練乳、フルーツを盛った贅沢かき氷が

数量限定で発売されるそうなのでこの夏に伊良湖岬に

訪れた際は是非ご賞味下さい!!(^O^)/

カテゴリ:スタッフのリアル日記