店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「立山アルペンルート」行ってきました 番外編

2019年10月24日

こんにちは!

浜松市中区高林にあります「タイヤ館浜松高林」です。

先日ご紹介した立山日記の続きです。

二日目は自宅に帰りながら長野の観光名所を

回りながら帰ってきました。

最初に寄ったのは「松本城」になります。

黒い外観が特徴的ですね。

天守は国宝に指定されているようです。

城を見た後は山道を走りビーナスラインに

入りました。

すぐに夕暮れとなってしまいましたが、夕陽が綺麗に見えました。

ススキも丁度見頃で、暫くボーっと景色を眺めていました。

夕陽を見ていたらあっという間に暗くなってしまいましたので

その後は山道を諏訪市方面に下り、諏訪湖を一望できる公園へ

最近の携帯のカメラは非常に高性能ですね~。

夜景もすごい綺麗撮れました。

これにて旅行終了です。

 

振り返ると景色を見ている事が多い旅行でした。

長野県は観光名所がたくさんあり旅行するには

とてもおすすめの県です是非訪れてみてください。

 

担当者:内野