店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2019行って来ました。

2019年1月14日

こんにちは!

浜松市中区高林にあります

「タイヤ館浜松高林」です!!

先日休日を利用して「東京オートサロン2019」

を見に行って来ました。

会場は千葉県にある幕張メッセでした。

生まれて初めて行きましたがとても広くて

歩き疲れました(笑)

自分が気になった車両を紹介したいと思います。

トヨタのブースの主役はこちら!

「A90」と呼ばれる新型スープラのプロトタイプです。

特徴的なボディカラーはカモフラージュなんだそう。

既存のトヨタ車とは一線を画すオーラを纏った一台でした!

日本での発売は今年の春頃を予定しているそうです。

メルセデスのブースでも他車とは違うオーラを放つ一台が・・・・

「Mercedes-AMG GT 4-Door Coupe」というらしいです。

見た瞬間に「カッケ―」と呟いていました(笑)

お値段は1300万円~ということで・・・はい(笑)

 

 

 

 

各ブース、モーターショー特有の「えげつない車」ばかりでした(笑)

とても楽しい一日でした。車に興味がある方は是非一度訪れてみて下さい!

 

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記 

担当者:内野 良樹