店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザA型

2019年1月12日

いつもお世話になります!

浜松市中区にある【 タイヤ館 浜松高林 】です。

 

毎年のことながら世間ではインフルエンザ流行っていますね!!

先週、私も世間の流行にのってしまい、見事インフルエンザA型にかかってしまいました。

 

予防接種を11月に受けていた為、症状としては軽く済みました!!

(具体的には、熱は38,5℃ぐらいまでしか上がらなかったし、薬を飲んだ翌日には熱が下がっていました。)

 

すごいぞ!! 予防接種!

 

多少高くても、予防接種を毎年やろうと心に誓いました。

 

 

*インフルエンザの予防には、うがい・手洗い・コマメな水分補給だそうです。

 

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記