店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホテルのフレンチ料理!!

2017年12月24日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

昨晩、某ホテルのディナーを食べに行って来ました!!

生まれて初めて「フレンチ料理」を食べました!!

 

普段からフレンチ料理等の高級料理を

食べられる訳ではないので、新鮮でした!!

よく「口には合わない」等と聞きますが…

とても美味しかったです!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

とりあえず料理名が長かったです!!笑

前菜から始まり、メイン2種(肉料理・魚料理)

デザートと順番にコース料理になっていました!!

 

店内の雰囲気も良く、最高のひと時でした!!

 

なかなか滅多に食べに行けるところではないので、

今回行けたことは良い思い出になりました!!

 

また機会があれば是非、行きたいです!!

カテゴリ:スタッフのリアル日記