店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好き嫌いを克服します!!

2017年12月22日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

最近、休みの日なると外食ばかりしてしまい、

食べている物が炭水化物ばかりで

栄養の偏った食事ばかりしています・・・。

 

私は野菜は大好きなんですが・・・

が苦手で非常に好き嫌いが

多いんですが何とか食べられるようにと

克服しなければなりませんが・・・

苦手な物が無い方が羨ましいです!!

 

苦手な物がある方でも、今まで食べられなかった

物があり、食べられるようになった経験等

ございましたら、是非教えて下さい!!

 

今後、会社のお付き合いや友人との

食事に誘われたり、誘ったりした時に

外食に行く場所も限られてしまうのが

今の私の悩みです!!(>_<)

 

ちなみに10月頃から毎月外食に

行っており、このような食事ばかり

しております!!

 

 

しっかり色々な物をバランスよく摂取して

健康に体を大事にしたいと思います!!

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記