店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレなランチに行きました!!

2017年10月15日

いつもお世話になります!!

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日のお休みを利用して、お昼にランチ

食べに行って来ました!!

 

やはりランチとなると、どこのお店も多くの

女性の方で賑わっております!!

 

今回も9割は女性の方でした!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

そこのお店は男性2人がキッチン、

女性2人がホールで働いており、

 

店内も木と白を基調としたシンプルな内装で、

店内の中からも見えるオープンキッチンに

なっており、お子様連れの方には嬉しい

キッズスペースと、個室も完備されていて

とてもオシャレなお店でした!!

 

ランチメニューでは主にスープ付きの

メイン料理で、ハンバーグ、オムライス、

パスタ、パイ料理等がありました!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

量も丁度良いので女性の方に人気なのも

分かりました!!(^^)/

 

今回はハンバーグのランチとパイ料理の

ランチを注文しました!!

このハンバーグの上にかかっているソース・・・

何か分かりますか?(゜o゜)

 

人参のソース」なんですよ!!

◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

 

初めて食べましたがとても美味しかったです!!

 

ご飯も「雑穀米」で、体に良くていいですよ!!

こちらのパイ料理は半分に切ってみると・・・

 

たくさんのキノコとチーズやホワイトソースが

出てきてアツアツで美味しかったです!!

꒰✩’ω`✩꒱

 

オムライスもあんかけ風だったので今度は

そちらの料理も食べたいです!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

食後のデザートにとある小さな牧場に行き、

ジェラート」を食べてきました!!

そこのお店にはジェラート以外の他にも

シャーベット、ソフトクリーム、プリン、

焼き菓子もあり種類も豊富でした!!

꒰✩’ω`ૢ✩꒱★

 

また、お店の横には牧場があり、

がたくさんいました!!

ここの牛達の牛乳で作られたジェラートは

格別に美味しかったです!!

 

皆様も是非行ってみて下さい!!

カテゴリ:スタッフのリアル日記