店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワカサギをおつまみに・・・

2017年10月15日

いつもお世話になります! !

浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日、自宅の夕飯時に「ワカサギ」を

購入し、揚げて食べました!!

 

丸ごとカリッと揚げ、頭から尻尾まで

食べられるのでとても美味しかったです!!

揚げながらつまみ食いしていると・・・

呑みたくなりますよね~!!笑

ってことでビールを呑みました!!(^O^)

 

揚げたての料理にビールは

最高に格別ですね!!笑

こうして帰宅後は自分でおつまみを作りながら、

呑みながらで楽しんでおります!!

(毎日ではありませんよ!!笑)

 

こうしたひと時を幸せだと感じる方も

いらっしゃると思いますので

是非やってみて下さい!!(^_^)/

カテゴリ:スタッフのリアル日記