店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪巡りしましたー!!

2017年8月28日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日のお休みに大阪へ行って来ました!!

 

なんばグランド花月で行われています、新喜劇がどうしても見たく

 

前日から前売り券を購入し、弾丸で行って来ました!!笑

 

実際に見てみて1時間30分ぐらいだったのですが

 

とてもおもしろかったです!!\(^o^)/

 

ちなみにですが、当日券ですとすぐに売り切れてしまう為

 

当日だとなかなか見ることが出来ないか、見れても立ち見で見る方もいるそうです!!

 

その後は道頓堀を散策したり、「つるとんたん」といううどん屋さんで

 

うどんを食べました!!美味しかったです!!(*^_^*)

写真のうどんは量が少なく見えますが、どんぶりが大きいだけです。(-_-;)

 

大阪を満喫でき、今回の旅行はとても楽しかったです!!

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記