店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みを満喫してきました!!

2017年8月27日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日の休みに家族で磐田市竜洋にあります「昆虫自然観察公園」に行きました!!

 

 

私の息子は昆虫が好きで、休みの日には虫取りに良く行ったりもします!!

 

カブトムシを実際に触ったりと、普段体験ができないことまでできて、

 

息子も大喜びでした!!\(^o^)/

 

 

滅多にお目にかかる事のない珍しいカブトムシまで展示されており、

 

大人である私も息子と一緒になってはしゃいでしまいました!!(^O^)笑

 

今回の休みを家族と過ごせて良かったです!!

 

家族との良い思い出ができました!!\(^o^)/

カテゴリ:スタッフのリアル日記