店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊勢神宮に行って来ました!!

2017年8月26日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日の休みを利用して、三重県の「伊勢神宮」へ行って来ました!!

 

伊勢神宮の有名なスポットでもある「おかげ横丁」と、

 

三重県の有名なあの「赤福」の本店へ立ち寄りました!! 

 

お盆休みも終わったばかりではありますが、多くの方で大変

 

賑わっていました!!(^O^)/

赤福の本店では店内で「赤福餅」を召し上がる事も出来ます!!

 

お茶との相性が抜群でした!!\(^o^)/

また只今の時期ですと、夏季限定で「赤福氷」と言う物が召し上がれます!!

 

こちらは氷の下に赤福餅が入っているのですが、ただ赤福餅がそのまま

 

入っているのではなく、氷と馴染むようにして作られたそうなんです!!(゜o゜)

 

このボリュームで、お値段も500円程なのでとてもお手軽ですよ!!

 

立ち寄った際は是非1度ご賞味下さい!!(^^)/

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記