店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タコライスを作りました!!

2017年8月25日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

一昨日のお休みを頂きまして、お昼にスーパーへ出向き、

 

食材の調達をしてお昼ご飯に「タコライス」を作りました!!

 

前回は、市販のタコライスソースを使用して作ったのですが、

 

今回はソース作りからチャレンジしました!!

 

思ったより、辛さが出なくて試行錯誤していたのですが・・・

 

何とか味も見た目も悪くはない!?タコライスが完成しました!!

 

料理ももっと難しい物に挑戦もしてみたいのですがやはり

 

簡単な物を美味しく作れれば良いですよね!!

 

料理を普段からされている方!!

 

私にいろいろな料理の作り方を教えて下さい!!(^^)/

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記