店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喫茶店へ行きました!!(^^)>

2017年2月7日

こんにちは!!(^O^)/


先日のお休みに某喫茶店へ行って来ました!!(^O^)


喫茶店へは滅多に行かないのですが・・・久しぶりに行って来ました!!


行った理由として、その喫茶店に目的があったので行きました!!


そこそこ有名らしいのですが、そこのパンケーキがとても美味しいと聞き、


カフェラテと一緒に注文しました!!


そして目の前に出てきた時にはビックリしました!!オオーw(*゚o゚*)w


パンケーキがとても分厚くて、金額もお手頃になっており、


今まで見た事のないパンケーキでした!!(゜o゜)


味や食感も今まで食べてきた物とは違い、ふわふわしていて


食べてみるとパンケーキは厚いのに軽い感じがしました!!


パンケーキは今ではフルーツがのっていたり、ソースがかかっていたり


おしゃれなパンケーキが多いですが、昔ながらのバターにメイプルシロップか


はちみつがかかっている素朴なパンケーキが好きですが、


皆様はどのようなパンケーキがお好きですか?


ちなみに、このお店のフレンチトーストも美味しかったです!!\(^o^)/

川島