店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いず~はいずこだ!♪いず~いず~♪

2017年2月3日

こんにちは!

先日のお休みに子供を連れて伊豆にある iZoo(イズー)へ遊びに行って来ました(^∇^)

カメさん好きな息子の為に浜松からだとちょっと遠かったですけど(;´▽`A``

イズーはよくCMでも流れていますが

ちょっと変わった動物園で・・・

爬虫類がメインであとは変わった虫でした(@Д@;

園内ではカメがうろうろしたりしていたりカメや小さいワニや

ヘビ等の餌やりや触れ合い体験が出来て

なかなかに面白かったです(虫の触れ合いはありませんでした、あっても触りません)

息子もけっこう楽しんでくれたようで遠くまで来たかいがありましたヾ(@^▽^@)ノ

爬虫類好きな方やお子さまがいらっしゃる方は是非!オススメです!!

タイヤ好きな方はタイヤ館へ是非!!

写真はこっちを威嚇していて怖かったコブラさんです・・・