店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時之栖イルミネーション~♪

2017年1月26日

こんにちは!

先日のお休みで富士山方面へ家族と雪遊びへ行って来ました日記は先日アップしましたが

その帰りにせっかくなので時之栖のイルミネーションを観に立ち寄りました♪

初めて行ったのですが、なかなかに広いエリアで色々な装飾があり

期待していた以上に綺麗でしたよ♪

有名ななばなの里とはまた違った感じでこれはオススメです!

しかも!その日はたまたまイベントで猿回しの方が来ていて

せっかくなのでそちらも見物!

とっても利口なお猿さんは小柄でかわいかったです♡

子供はそっちの方が大喜びでした(笑)

寒かったですけど、家族皆楽しんでました♪皆さんもぜひ!!