店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また雪!?降ってます!!

2017年1月23日

こんにちは!!

毎日寒い日が続きますねえ・・・

先ほどお昼過ぎから15時頃に掛けてまた雪が降りましたね!!


日本各地では大雪でこのくらいの雪で騒いでいるのが

本当に申し訳ない気持ちなんですが・・・

浜松では珍しいほどちょくちょく降るので

少し焦ってしまいます!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


積雪にまではなかなか至りませんがそれでも夜まで降り続ければどうなるかわかりません!!

以前スノーボードへ行った時にゲレンデで辺り一面「雪」を見て以来

雪が積もるのを見ていません!!(-_-;)

静岡県でも雪が積もるのを見てみたいですよね!!

しかし皆様!!車の運転等は十分に気を付けましょうね!!