店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪旅行!!

2017年1月21日

皆様こんにちは!!(^O^)/


18日・19日とお休みを頂き1泊で大阪旅行へ行って来ました!!


関西地区はこちらより寒く、移動の新幹線の中で窓から外を見ると


岐阜・京都の辺りでは静岡よりも雪が積もっていました!!(・o・)


無事2時間弱ぐらいで大阪へ到着し、1日目は大阪を観光しました!!


難波(なんばグランド花月)→道頓堀(心斎橋)→新世界(通天閣)を回り


1日で電車や地下鉄を何度乗ったり乗り換えたりしたかわかりません!!(>_<)


観光客もたくさんいて、特に中国人・韓国人の方が多かったです。(゜o゜)


大阪名物のたこ焼きをいろんなお店で食べ歩きしたり、


今回、お好み焼きと串カツは食べなかったですが・・・。(-_-;)

2日目はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行きました!!

朝一でハリー・ポッターエリアに行きましたが、すでにたくさんの人が・・・

1時間ほどでアトラクションに乗る事が出来ました!!


ちなみに、エリア内にあったアトラクションでジェットコースターがあり、


そこに展示してあった乗り物に付いていたタイヤが・・・


ファイアストン」でした!!(^O^)


あっという間の2日間でしたが、とても良い休日を過ごせました!!


また時間があれば旅行に行きたいです!!\(^o^)/


川島