スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物とふれあってきました!

2019年4月4日

こんにちは! 浜松市東区上西町にあります、
タイヤ館 浜松宮竹店です!!

 

 

先日の日記の続きなのですが、

"まかいの牧場"に行って来ました~!

 

ちょうどヤギとヒツジの赤ちゃんが生まれていたようで、

とっても可愛かったです!

 

 

 

小動物好きな方にはモルモットとうさぎのいる

"うさもるむら"がイチオシです!

 

昼過ぎくらいの時間はうさぎ達はおやすみ中でした!

 

もる

もるっ

もるもるもる

眠そうな子もいました

 

 

家でもモルモットを飼っているのでいつでも

モルモットとはふれあい出来るのですが・・・(笑)

 

動物好きの方も家族連れの方も

"まかいの牧場"おすすめです!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石垣