スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道の駅 伊豆のへそ に行って来ました!

2019年3月22日

こんにちは! 浜松市東区上西町にあります、
タイヤ館 浜松宮竹店です!!

 

 

先日のお休みに道の駅 伊豆のへそ まで

ドライブに行って来ました!

かなり大型の道の駅です!

 

施設内のバイキングで昼食を頂きました!

欲張って食べ過ぎました(^^;)笑

 

 

昼食後は妻の希望で敷地内にある

伊豆いちごファクトリー へ♪

店内もいちごで埋め尽くされていて、

いちごが好きな人にはたまらないか思います!

 

ちなみに私はアレルギーで食べられません(T_T)笑

いちご尽くしでいちご好きの方には

おすすめのスポットですよ~♪

 

 

売店なども充実しておりますので、

伊豆方面のドライブの際にはおすすめです!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石垣