スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のご飯!

2018年2月24日

お疲れ様です。 タイヤ館宮竹です。

昨日は、家にご飯がなかった為、

外食してきました。

何を食べようか、結構悩みました笑

久々に、しゃぶしゃぶ食べたいと思い、

車を走らせましたが・・・

走っているときにふと行きたい店が思いつき、

笠井にジパングと言うお店に行きました。

そのお店にはラーメン・チャーハンがメインですが、

刺身もありとても美味しいです。

僕のオススメは、つけ麺です!

写真を撮るのを忘れてしまい画像はありませんが

また行く機会があったら投稿します!

気になる方は是非行ってみてください!

 

担当者:島田