スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カニミソ食べました♪

2017年10月10日

お疲れ様です。    タイヤ館宮竹です。

8日 日曜日は休みだったのでご飯を食べに行ってきました。

久々の日曜休みだったので、高校時代の友人と

小樽食堂に行きお腹いっぱいになるまで

好きな食べ物食べていました(笑)

その中でカニミソが一番おいしかったです。

小学校以来食べていなかったので、食べれて満足だったし、

久しぶりの高校の友達と会ってたくさん話すことが出来て

とてもいい一日が過ごせました。

また時間を合わせて、行きたいです!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:島田