スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラストシューティング!!

2017年3月10日

RX78-2 ver.GFT

らぁすとしゅーてぃんぐ!って事で行ってきました。GFT(ガンダムフロント東京)

お台場のカッコいいマシンが撤去されるということでその雄姿を拝んできました。

まぁ都会は人が多いこと多いこと・・・・・(泣)人ごみ嫌いな俺氏にとっては冒険ですな(笑)

だがしかし!!頑張って行ったかいがありました。かなりかっこよかったですよ~!

今年の秋にはまたお台場に今度はな、なんと!!ガンダムユニコーンが出来ると!

実に胸熱!

待ってろお台場!今度は秋にいったるぜ!  是非行きたいと思った方は行ってみて!

蛇!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常