スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とある休日

2016年12月23日

12月某日

今日は休日、というのに・・・

やることがなく暇。。。


折角の休みなので買い物にでも出かけようかと思ったりもしましたが

特に欲しいものもなく、時間だけが無駄に過ぎていくだけでした。


あまりにも暇だったので、暇つぶしにパチンコ屋さんにおでかけしました。


平日ということもあり、店内そんなに混んでいませんでした。

新台でバジリスク3が置いてありましたが、新基準は出玉が辛い為

とりあえずスルーして、バジリスク絆・ゴッド・マドマギ(2じゃないほう)

の山に足を進めました。

台を見渡して、まずバジ絆全然まわってないので、その日の感じはわからず

そのお店は据え置き率が高いお店なので前日のデータがかなり重要となるので

前日をチェック・・・微妙

次にゴッド と言ってもゴッドは、ほとんど打ったことがないのであまりわからず。

最後にマドマギで前日ドはまりした台が、穢れ溜まってるかな?

とりあえず、そのマドマギを打ち始めることに

投資4千円でとりあえずボーナスを引くもARTにはいらず

通常に戻ってすぐスイカからマジカルチャレンジ当選

そのままボーナスも当選、そしてARTを当選b

そのまま50G消化し終わるくらいでワルプルギスの夜に当選

そこで180G上乗せ、そしてそのままほむら白7も当選し

その後のワルプルでも120G

勝ったなと内心思いつつその後は大きな波もなく、小さな上乗せとボーナスを

引きながら約4,000枚で終了。

さて、どうしようか。

現時点だと設定が不明。続けるべきか やめるべきか

まぁ 持ちコインもあるしとりあえず回してみよう

と 思わなければよかった・・・

その後、回して分かったことは多分設定はよくても3

 へたすりゃ1

みるみるコインを吸われて

2,000枚飲まれたところで終了。

勝ったには勝ったけれど

完全にやめ時を誤りました。

やっぱり最近の台はやめ時が肝心ですね。


そんな感じで4~5時間くらい遊べたので、

暇つぶし的には〇だったかなと思います。


長文失礼致しました。

担当者:鈴木