スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてのアライメント作業にチャレンジ

2016年9月17日

今日は、友人に頼まれたアライメント作業を行いました。

今回初めてだった為、教えてもらいながら作業をしていきましたが、

自分が思っていた以上に作業に時間がかかってしまい、

トーやキャンバーの調整にも時間がかかり中々、苦戦しました。

苦戦はしましたが、先輩たちが手伝っていただいて、

作業は無事終えることができました。

私の友人が店から出た後の話ですが、

昼休憩中に私の携帯にメッセージが届いていたので拝見してみたところ、

アライメントを頼んだ友人からで、

「前よりまっすぐ走るようになってよかった」

とメッセージが届いていてよかったです。

次はもっと上手くできるようにがんばりたいです!