スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なっ なんか 歩いてる・・・ (ちょっとほっこり

2016年6月22日

6月某日 午後1時くらいのできごとです。

ピットで何気なく駐車場を見ていたら、駐車場を横切る集団が・・・!?

珍しい来客に二度見をしながら近づいていくと、特に逃げるそぶりも見せずに

一心不乱に進行方向に歩いていく集団。

そう カルガモ一家!!

テレビのニュースなどで目にすることはあるけれど、

まさかタイヤ館の駐車場を爆走していくとは本当に驚きました!!

そのまま、駐車場を縦断し裏の水路にゴールイン。

写真を撮りながら後ろを歩きましたが、急ぐ様子もなかったので

人間になれているのか、子供がいるから急がないのか。

仕事中にちょっと ほっこり(#^.^#) した時間でした。

担当者:鈴木