浜川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内を快適に♪ 1月オススメアイテム!

【その他】
2020年1月19日

 

こんにちは!

タイヤ館浜川崎です!

 

冬も中盤に差し掛かり、いよいよ本格的に冷え込んできましたね

お肌の乾燥が気になるこのシーズンにぴったりのアイテムをご紹介致します!

 

まずはこちら!USB充電式ミニ加湿器!

充電式で、コードを繋がなくても持ち運びできる優れモノです!

車内にうるおいを与えてくれますね♪

 

続いてこちら!ポータブルヒータークッション!

USBに繋げることですぐに暖まる便利なクッション!

温度調整機能も付いてるので、お好みの温度に調整していただけます♪

 

 

どちらも、冬場のドライブを快適にしてくれますね!

タイヤ館では、他にもドライブの際に役立つアイテムを揃えております♪

ぜひ皆さま、足をお運びください!