桔梗店スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
これが投稿されるころはこんばんは??
モリヤです。
暑くて心が折れそうです(笑)
タイトルにも書きましたが!
今日で1年の半分が終わるなんて早すぎませんか~
ついこの間あけおめしたばっかりなのに。
2017年も折り返しですね!!
只今ピットでは
私以外のスタッフ総出でY様のヴェルファイアに
いろーーーんな用品をつけているところです。。
決してサボっているわけではありません(笑)
さてーーーー!
集...

こんにちは。
みなさん!6月終わっちゃいますね!
1年の半分が終わる。。。
どんどん暑くなって
七夕だったり花火大会だったり
夏は楽しみがたくさんですね~(^^)
ちなみに
開催中の集中得市&決算セールも
残りあと今日を含め4日ですよ~!!!
この間のアツイ並びをおすそ分け、、、(笑)
お買い得品も豊富にご用意してますので!
気軽にお立ち寄り下さい(^^)
それではまた!!!

本日水曜定休だけど、やってますよ~。
普段水曜休みでご来店できない方!
ぜひぜひご来店下さい(^^)
店長&きむらの2人営業ですが、オイル交換もアライメントもどしどしご来店を!!!
どしどし過ぎたらちょっと焦りますけど。笑
お待ちしております!!!

カテゴリ:売り出し・イベント情報 

担当者:きむら

今日はホンダのヴェゼルにマフラーの取り付けしました。
取り付けたマフラーは柿本の Class KR です。
<取り付け前の純正マフラー>
<取り付け後>
かっこいい~!
存在感も高級感もバッチリです(^^)
厳しくなった22年新規制にも勿論対応しております!
マフラーもタイヤ館桔梗店にご相談下さいね~

担当者:きむら

クレンツェやレオニスが人気のホイールメーカー
WEDSさんの営業マンと
デモカー(ヴェルファイア)が金曜日から来函中です
ヴォルテイルの21インチを装着してますよ~
明日のフェリーで青森に行くそうなので今日は函館市内を走ってますよ!
運が良ければ発見出来るかも!!!

担当者:きむら

こんにちは。
今日もいい天気モリヤはニッコリ!(笑)
昨日は更新できずにごめんなさいm(_)m
実は昨日から(予告してましたけど!)
集中得市&決算セールを開催してます!
今日も開店と同時にたくさんご来店頂いております。。
ありがとうございますm(_)m
6月も残りあと少しですので、
6月に忘れ物のないように!!
みなさんもお車も、にこにこで7月を迎えましょう~!
それでは。
今日も元気いっぱいお待ちして...

ムーヴのお客さまに人気のクレンツェシリーズ
ヴェラーエの2ピースモデル。16インチをお買上げ頂きました!
タイヤは前のホイールから去年お買上げ頂いてたポテンザを組替しました~
ずっと欲しかったホイールで喜んで頂けました(^^)
グッと高級感でましたね☆
もちろんアライメントも実施して納車させて頂きました。
I様ありがとうございました!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:きむら

エアウェイブにダウンサスの取り付け。
ダウンサス1番人気のRS-Rダウンです!
フロント・リア共に約3・5cmのダウン量になります(^^)
<取り付け前>
<取り付け後>
アライメントをとって終了です。
車高ダウンお考えの方、ご相談お待ちしておりますね~

担当者:きむら

こんにちは。
今日もイイ天気~!
モリヤのテンションもノリノリです!!(笑)
只今ピットでは入替作業やらオイル交換をしてます(^^)
あ。写真を良く見て下さい。。
アスファルトの割れ目が白くなってますね??
モリヤ一生懸命除草剤撒きました~(笑)
(手に臭いがついて大変でした。)
葉っぱさんたちには申し訳ないけど、、
冬まで生えてこないでじっとしてて欲しい!!!!(笑)
あと10日で6月が終わりますね。
...

ナビ取り付けとサス交換が終わりました~
作業の写真はまた後日にアップしますね!
先日居酒屋さんを新規開拓してきました(^^)
存在は昔から知っていたんですけどなかなか機会に恵まれませんでやっと行けました!
五稜郭からほんのちょっだけ歩いたところにある「じょっぱり」さんです。
今年開拓したお店で1、2番の大当たりでした!!!(個人的意見ですので~)
右上のタケノコの梅肉和えはマジやばかった!今年のNO.1...

カテゴリ:番外編(お仕事以外のお話) 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930