桔梗店スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の函館は良い天気です!
先日のケンメリに続き旧車がアライメントで入庫しましたよ~
フルレストアのフルチューン!
R32スカイラインのエンジンに乗せ替えられていました!
ほんとピッカピカ~かっこいいですね~(^^)
旧車も新車もアライメントはタイヤ館へ☆
あ!売り出し明日までですよ!!!

担当者:きむら

本日の函館は曇りです。
函館競馬の最終日ですが雨降りそうですね~
ビール日和とならなくて残念な方もいっぱいいそうですね。。。
僕も昨日の夜、友達や昭和店のサトゥ~と、日の出店のノブと今年初BBQ!
でも、ちょっと寒かったです(・・;)
天気は悪いけど本日も桔梗店はみんな元気に営業中です!
たくさんのご来店お待ちしておりますね~

担当者:きむら

昨日は得市初日たくさんのご来店ありがとうございました!
今日の函館は良い天気ですね~
最高気温は23℃らしいです。。。
2日目もスタッフ元気にお待ちしております!
さてさて人気のアライメントも!昨日はトラックも~
リフトに上がるちっちゃいトラックであればできちゃいマス!
データは無いので実車合わせになりますが。。。
まずはお問い合わせ下さいね(^^)v
売り出しお買得情報は「シュフー」からご覧下さい。

担当者:KIMURA

本日の函館は曇り。時々雨。
なんかとっても、どんよ~りしてますね~
今日は何書こうかな~
そういえばセレナの完成写真アップしてないな・・・
きむら写真探す。。。無い。。。
まともな完成写真撮り忘れてました。。。
ホイールも車高調も取付して頂いたのに。。。
ゴメンナサイ。。。とりあえず撮ってたのだけアップ m(。。)m

担当者:きむら

本日の函館は晴れ!PITの温度計は26℃です。
暑いですね~。皆さん水分補給はマメにしましょう!
さてさてタイトルの「ケンメリ」がアライメントで入庫しました~
レストアされてビッカビッカでしたよ
他のお客様からお散歩中の近所の方までみんな釘付けでした。笑
なんせこの車僕より年上ですからね~
詳しく無いのでググってみたらなんと!
わずか197台生産の幻のGT-Rのようです!凄いですね~
ホント貴重なモノを見...

担当者:きむら

あ~つ~い~
本日の函館PITの温度計で27℃です(・・;)
気温に負けずPITも満車。
手前のヴェルファイアはオイル・エレ・ローテーション。
2台目のヴェルファイアは昨日からの。。。
車高調・フォグのLED・フリップダウンが終わりナビの部品待ち。
スティングレーはアライメント~♪
本日入庫の新車セレナはナビ・フリップダウン・バックカメラで入庫です!
タイヤ・ホイール以外も桔梗店にお任せ下さい(^^)
さ...

担当者:((きむら))

本日の函館は曇りです。
いや~日本ハム強い!13連勝ですよ!
今日はいよいよ球団タイ記録をかけて大谷投手が先発ですね~
絶対勝ってくれるでしょ!!!
中田選手もそろそろ爆発してくれるんじゃないかと予感しているきむらです(^^)
本日は新車のアルファードを製作中~♪
完成をお楽しみに!!!
他にもレガシーのアライメントの予約が入ってますが、
まだまだすぐ入庫できますのでどしどしご来店下さいね~

担当者:<<きむら>>

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
今日も暑かったですね~
函館では昨日からゴルフの女子プロのトーナメントが開催されてるんですよ~
ゴルフはしないけどスポーツならなんでも見るので観戦してみたかった!
来年も来るなら見に行こうと思っているきむらです。
先日はJ2コンサドーレの試合も開催されましたし、まさに新幹線効果!!!
市内のホテルも予約がなかなか取れないみたいですね~
さてさてタイトルの...

担当者:<きむら>

こんにちは!
今日は七夕ですね!!!!
昔は浴衣を着て近所のお家を回ったな~
なんて思い出します。(笑)
小さい頃に戻りたい、、
お菓子たくさんほしい、、、(笑)(笑)
次はあげる番です(^^)/
たくさん用意してますよ~♪
作業の方ももちろん行ってますので(笑)
元気いっぱいお待ちしてます★

担当者:もりや

こんにちは^^
本日、集中得市最終日となってます^^
さて、、何が遠距離かといいますと、
函館だけらしいですが、7月7日は七夕祭りです!
織姫と彦星が1年ぶりに会える日ですね!!
(意外とロマンチスト)
お菓子も用意してますよ~(^^)
七夕ソング楽しみにしてます(笑)
それではまた!

担当者:もりや

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930